春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ガルパ、祝5周年っ!!!

いつも通り。

 

本編

ガルパ、祝5周年っ!!!

 

高校1年生のときに始めて、プレイ歴は4年。最初はHARDがクリア出来て大歓喜してた自分が懐かしいです。プライド革命で苦戦してました。しかし今となってはエキスパ27をフルコンできるか出来ないか!どっちなんだい!というガルパワー!状態まで上達しました。

 

もう毎年毎年何度も何度も言っていますが私はガルパが無かったらほんとにこの世に居たかどうかも分かりません。この作品に命を救われたと言っても過言ではありません。

 

たくさんの曲に励まされて元気を頂き辛かった日々を乗り越えれました。

 

と、同時に。

たくさんの楽曲に泣かされました。二重の虹、ScarletSky、ゆめゆめグラデーション、PASSIONATE AMTHEM、きみがいなくっちゃ!、金色へのプレリュード、CRAZY US DRIVEetc…。

毎度涙出そうになってます。誇張抜きで。

 

最後に

祝5周年という事ですけど、このアニバーサリーはどのように泣かせに来るのか。つか既に記念アニメ#1で泣いた。

楽しみです。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)

 

改めまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルパ5周年!!!!おめでとうございます!!!!!!!!

これからも応援し続けますっ!!!!