春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

バンドリ9thライブThe Beginning旅日記。その2。

その2です。

 

本編

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115708p:image

私は新宿から会場までのバスツアーがあったのでそれに乗って会場に向かいました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115807j:image
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115803j:image

集合場所付近の写真。

 

そして会場到着。やっぱり人が多かったですね…。さすがライブ。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115911p:image

意外と思ってた以上に女性ドリーマーさんが多かったです。何故かビビってました。


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115906p:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325120129j:image

これですね。暑くねぇのかな…とか思ってました。

 

で。ポピパとRoseliaの声優さんはアーティストとしても活動しててアーティストとしてのTシャツだったりを着てる人が複数見受けられたんですよ。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115840p:image

問題はこれですよ。何故か五等分の花嫁の法被着てた人がいたんですよ。確かにバンドリのキャスト出てるけど今日は出てないよ!?って思ってました。そして何故か声をかけられました。Twitterのフォロワっさんでもないのに…。

 

富士急の写真。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325120539j:image

入口。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325120534j:image

コラボ期間だったのでその時のキービジュアル。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325120531j:image

富士急の入場口。ミッシェルになってました。


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325120542j:image
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325120537j:image

古のゲームたち。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115858p:image
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115849p:image

まぁ…しゃーないよね。切り替えよう。

 


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115836p:image

これ!ほんとに驚いた!まさか色んな格好の人が居たけど1番驚いたの!リサ姉の特攻服ですよ!?特攻服!!2度見ぐらいしました。

 


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115854p:image

で、さらに志崎樺音さんの特攻服の方も。すれ違う姿はまさにヤンキーのカチコミの姿。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220327163807p:image

小規模ではありましたが物販を会場内でしてました。いやー無事に買えr…ん?

 

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220325115844p:image

Eh,まさかのブシロードクリエイティブの成田耕祐さんにお会い出来ました!多分ライブ前で1番テンション上がりました。

石膏ボーイズの頃からファンでお会いできてすっごい嬉しかったです!

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220327164101p:image

無事にタオルゲット。

 

最後に

以上、ライブ前の出来事編でした!

 

もうてんやわんやでとても楽しかったのを今でも覚えてます。次回、ライブ編。お楽しみにしてください。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)