春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その11。

千葉っ滋賀っ佐賀っ!

 

本編

またごちゃごちゃした雑談的な何かです。これ結構書くのが楽。

 

相手が「勝った」と思った瞬間、そいつは既に負けている。

ジョジョの奇妙な冒険第2部戦闘潮流ジョセフ・ジョースターが言っていた。

相手がいい気になっているところで一気に突き落とすのが超クール。

ケロロ軍曹のガルル小隊のトロロ新兵が言っていた。

これを言ったら意外とウケましたw

 

酒飲んだ事ないのに医者に酒のドクターストップかけられた話、生涯に渡っての笑い話にできそうな気がしますね。

 

夏も本番ですね。あっっっっっっっっっっつい!!!なんかねーやりたい事は家でできるし〜…この世の悪全て暑さのせいだろ…って感じです。

 

最近は少しずつ前進してます。頭の髪は後退してますけどね!(あーつまんね。)

 

ちょいちょい色々残せるようになりたいなーと思いながら色々してます。アカウント分けたのもそう言うことですし。

 

そろそろなんか……同窓会の事考えないとなんですよね。幹事が私と爆弾魔君なんですよね。正直めんどいので全部爆弾魔君に任せようと思ってます(クズ)

 

最後に

最近はこんな感じですかね。熱中症にならないよう気を付けてください。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)