春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-10-10から1日間の記事一覧

大阪WGPレポ。その3。限界ヲタクのボロが出る編。

(声にならない叫び) 本編 WGP大阪、私の好きな声優さんの1人「各務華梨」さんがゲストで来てたんですよ。 閉会式で比較的間近で見てもうほんとーにえれぇべっぴんさんでめんこいんですよ!!ほんとに。 閉会式終了後、フォロワっさんと今日の感想話がなら「…

WGP大阪レポ。その2。激戦、8人トーナメント。

スタンドアップ!!! 本編 早速行きましょう。 8人トーナメント 8人でトーナメントするその名の通りの8人トーナメント。そちらに参加しました。使用デッキは監獄というデッキ。どんなデッキかと言うと監獄というカードをセットし、相手のユニットを収容しな…

WGP大阪レポ、その1。邂逅、Mr.ナック戦。

スタンドアップ!!! 本編WGP大阪行ってきました。 バッチリHappyスマイルです。何持ってるかって? これ。 いやーほんとに楽しかったね。色んな出来事が何個かあったのでそちらをまとめます。 そしてMr.ナックとの邂逅、手合わせ。 Mr.ナックとは? VGchの…