春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ばーすでい。

ウェイWAVE

 

本編

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220807215407p:image

3回目の18歳を迎えました。

 

3回目の18歳できることを調べてみました。

それらをまとめた感想がこちら。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220807215536p:image

 

ほんとに何も向いてなくて何も変化が無さそうで良かったです。

 

お酒は…まぁ。1年と半月、物凄ぉぉぉぉく楽しみにしてたのがNGだったのでね。泣いてませんよ?

 

それでTASさんからメッセージもらって少しふざけたくなったのでね。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220807215702j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220807215804p:image

 

最後に

まぁ20代はやりたい事全部達成できるように頑張ります!

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)