春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

現状報告。

チプカーノ。(?)

 

本編

今の現状を報告しようと…。

 

今現在春風は学園祭に向けて制作を進めています。缶バッチだったりTシャツだったり…。今はスマホケース作ってます。

一応土曜日までにはある程度完成させて皆様の目に止まるような状態にしたいんですよね。それで色々止まってる状態です。

 

あとはとある日、Xデーに向けて絵を描いています。多分過去最高人数約35人を描いています。そしてもう1つ絵の構想が浮かんだのでそれももしかしたら間に合わせて書き上げるかもしれません。

 

最後に

とまぁこんな感じです。Twitterで定期的に変なこと呟いてるので頭がいってると思って生暖かい目で見てて下さい。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)