春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

プロセカ。

感謝…っ!

 

本編

約4ヶ月前のブログにて

「プロセカ、BUMP OF CHICKENのrayきたら泣くと思います。」って言ったじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

(´TωT`)

 

 

 

 

電車の中で見て叫ばなかった私を褒めて欲しい。

 

rayとHello,World!!は私がBUMPに沼るきっかけの曲ですので思い入れの量が違うんですよ!泣きますよ!

 

プロセカちょっと熱入れようかな…。

 

最後に

約4ヶ月ぶりのフラグ回収ありがとうございました。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)