春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

春風オススメの作品。

ぱーぱーぱらっぱっぱっぱー

 

本編

私のブログを見てる人って基本私のTwitterを知ってるはずなんですよ。で、そのほとんどがドリーマーの皆様のはずなんですよ。そして私の師匠の絵、世界観とか好きなはずなんですよ。

 

 

まぁ要は私が唯一最後まで見きったオススメ鬱作品を教えたくて。

 

作品名

乱歩奇譚Game of Laplace

 

2015年7月に没後50年を迎えた江戸川乱歩の作品らを原案とし設定を現代にしたアニメです。

 

まぁとにかく鬱なんですよ。ホントに救われない。

 

私はこれを確か中学上がる前か後に見たんですよね。当時はさっぱりでしたが高校生の時に改めて見てかなりえぐかったですね。

 

それなりにグロいので見る際は気をつけてください。

 

最後に

ブログの更新頻度がほんとヒッドイ。

 

本日はここまで。

明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)