春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

東京卍リベンジャーズ。

マフティー

 

本編

噂で面白いと聞いていた東京卍リベンジャーズをちょこっとですけどマンガ読みました。

 

まだ序盤も序盤なのでにわかがよォって言われるかもしれませんが、めっちゃ面白いのよ。

 

ひよってる奴いる?いねぇよなぁ!?の件の元ネタこれなんですね。知らなかった…。

 

でもまぁ鬼滅の刃だったり呪術廻戦みたいにとりあえず原作追ってある程度知識入れて終わりーみたいな感じになると思います。なかなかにミーハーです。

 

最後に

面白かったので是非読んでみてください。マガポケで読めます。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)