春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

カラオケinぼっち。

英語を流暢に発音出来たら銀河鉄道999を歌いたい。

 

本編

またまたぼっちでカラオケに行ってきました。11時から19時までフリータイムで歌いました。喉がね。死にましたよ。

 

ぼっちでカラオケは同じ曲何回も歌っても大丈夫なのが個人的には結構いいんですよねー。

 

それはさておき。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210922123801j:image

あの音痴春風が人生初の90点を出せました!!!!

コレで私もこの曲は十八番って言っても大丈夫ですね!(?)

 

そしてひとつ、不思議に思いました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210922123959j:image

これは前に行った時の写真です。

 

下3つの高揚とは満点で89点。90点出した時は下3つは満点じゃないのに90点…不思議ですね。

※春風は計算が苦手です

 

最後に

またまとまった時間が取れたらカラオケに行くと思います。カラオケキャスとかやってみたいですね。音痴ですけど。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)