春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

BanG Dream!FILMLIVE!2ndStage。感想。

 

とりあえず私のFILMLIVE!の感想、通称「FILMLIVEの惨劇」を見てくれ。話はそれからだ。もう見たと人はこのまま読み続けて下さい。

 

FILMLIVEの惨劇はこちら→

バンドリFILMLIVE感想〜前編〜 - 春風放送局。

 

本編

セトリとか色々語りたいことは沢山あるけれどその辺はネタバレになりそうなのでNG。

 

2ndStage、見てきました。もうほんっっっっとに凄かった。そして私、とあることに気づいたの。

私限界ヲタク拗らせるとよく泣いてるじゃないですか。最近はそれが収まって呼吸回数が通常時より多くなることに気づきました。古のヲタクみたいですね。

 

何回も言うけどほんっっっとに凄かったの!FILMLIVEの比じゃないぐらい凄かったの!今回スピーカーが5.1chっていうなんか凄い設定だったから低音が心臓に響く響く!

 

LIVEの演出、凄かった!魚眼レンズの演出とか!あと、パスパレの登場の仕方めちゃんこかっこよかった!

 

私の行った週のアンコール楽曲は「絆色のアンサンブル」でした。ちょっっっとだけ心臓に悪い演出でアンコール楽曲に入ったので安堵が凄かったです…

 

 

で。

上映終了後、泣きながら席に蹲って泣いていました。あの声が聞こえたのです。

「ご来場ありがとうございましたー分散して出てくださーい」

 

今回はやらかさない!と思い大急ぎでひっどい顔を整え退出しました。フラフラで出たのでスタッフさんになんだコイツみたいな目で見られたのは覚えてます。FILMLIVEの惨劇比べたらマシですね。

 

最後に

映画感想回恒例、入場者特典は誰じゃろな?のコーナ。

今までFILMLIVE一回目がりんりん、2回目が日菜ちゃん。約束、SongI amが共にりんりん。という結果。今回はドラム組。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210912111145j:image

 

さぁ、今回は誰じゃろな!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210912111202j:image

巴姉さん!!!!カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)