春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

美容院に行ってから。

最前線飛ばせ僕達は

 

本編

先日、美容院に行った話をしたじゃないですか。

 

詳しくはこちら髪を切った話。 - 春風放送局。

 

それから私に変化が1つありました。

 

私はとにかく寝癖を気にしないんですよ。別にたかが頭。どうって事ない。って感じだったんですよ。

 

なんと…

寝癖を気にするようになったんですよ。

 

私が寝癖を直すなんて天変地異が起きても無いだろって思ってたんですよ。前より清潔感が出たんじゃない?って自分で思ってるんですよ。

 

最後に

マジで髪型にこだわりがな無い方ほど美容院1度行ってみてはどうでしょうか?

ほんとにオススメです。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)