春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

胃痛が…。

みんな''も''生きなきゃダメなんだよ!

 

本編

実は私、多分軽度の胃痛もちなんですよ。胃痛のきっかけは高校受験の時、各方面から圧をかけられてそれがストレスになったんでしょう。受験2日前に胃が痛くなったんですよ。そこから鬼の如く胃が悪くなる感じがし始めました。

 

そして今。最近になって胃が痛み出すことが多くなった気がします。

 

原因になりそうなのを調べました。

 

その結果、私の好物である甘ったるい珈琲がダメになりつつあります。最大一日1杯にしていたのですがそれもきつくなりつつあります。

 

正直な話、新生活の環境の変化、(自主規制)のストレスが原因なら何とかなりそうなんですけどね。珈琲ダメになっちゃったら多分泣きますね。

 

最後に

久々にこうした愚痴でした。

病院とか行った方がいいんでしょうけど正直めんどくさいし、気合いで何とかなりそうな気がしますのでね。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)