春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その2

映画の余韻がすげぇ。

 

本編

久しぶりに雑談的な何か。

 

 

先日メンバー達と通話をしてプロセカの推しの話してたんですよ。その時の話。

 

春風「まふゆが好き。けど三角お前はまふゆそこまで推しじゃないって言ってたもんなー」

 

三角「だって可愛くないもん」

推しの方マジでごめんなさい。

 

楼「バッサリ言ったなw」

 

春風「お前、これ私だったからバターナイフ程度で済んだんだけど他の人だったら出刃包丁だからな!?」

 

楼「いや結構出刃包丁だったと思うけど。」

 

春風「2回目だったから大丈夫だったの。1回目まじ殴ろうと思ったもん。」

 

全員「www」

〜〜〜〜〜

歩き回った体に珈琲が染みるんですよねー。毎度毎度ジョージアエメラルドブルーマウンテンですけど。

Coke Onが便利。高校では校内携帯使用禁止とかわけわらかん状態だったので卒業して導入したけどまぁ便利。

〜〜〜〜〜

近いうちにうちの子達で漫画描いてみたいですね。

構造はそれなりにできてるんですけど形にできてない現状です。

 

そう考えればうちのオリキャラだけで漫画かくの3、4年ぶりなんですよね。いつの間にか交換日記で描いてたんですよねー。懐かしい。

 

最後に

またウダウダ書きます。

それよか偏頭痛が酷いです助けて下さい。

 

本日はここまで。

明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)