春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

バンドリFILMLIVE感想〜後編〜

スーパーカブっていう漫画、アニメが気になります。

本編

最終章です。

Poppin’Party(2回目)

Returns
〜イントロ〜
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200629223945j:plain
お 馴 染 み

まさかとは思ったよ?Returnsでリターンズしてくるとは思ってなかったよ?本気で泣かせに来るからね〜…Returnsは。

DreamersGO!
ここでアニメの最終回の感動全部思い出しました。ボロボロのボロボロで。いい歌詞だよ。ここまで、今日までホントによく頑張ったよ。私。あぁ…これがラストか...

アンコールの前振り

あぁ...ポピパちゃん達が舞台裏に戻っていく...
ん?なんだ?●RECって...?
〜アンコール!アンコール!アンコール!〜
おぉ!?
!!!!!????
このTシャツは!?
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200629224733j:plain
正直、このTシャツが伏線だったとは思ってませんでした。へぇー映画の上映に合わせてTシャツ出すんだー程度にしか思ってなかったので...

!?
え?え?え!?
(マジで映画館で言っちゃいました)
RASが出てる!マジ!?聞いてないよ!?

Roselia(アンコール)

うおおおおおおおおおおおお!!!!!
アンコールキタ━(゚∀゚)━!

BRAVE JEWEL
おおおおおおおおおおおお!!!!!ここでまさか逆さまマッカーサー!(?)OPじゃないですかぁ!おおおおおおおおおおおお!
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200629223945j:plain
ええ。泣きましたとも。

Poppin’Party(アンコール)

ポピパってことは...!まさか...!

キズナミュージック♪
ああああああああぁぁぁ!!!!!ブシロードォ!サンジゲン!ありがとぉぉぉぉ!
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200629223945j:plain
今まで以上に涙を流しました。ホントに。ボロボロでした。

エンドロール

Jumpin
写真が映るんですけど、その写真が絵の具のようなふんわりとした柔らかい雰囲気なんですよ。これジャケット意識してるね。いやー小ネタが多い事...。スタッフの皆様の愛を感じますよ。

スペシャルサンクス バンドリーマーの皆様〜
ここでキズナミュージック♪よりボロボロになりました。いや、これは泣くよ。まじ。

その後

上映終了。皆様が退出してる中、1人座って前屈みなって泣いてました。
スタッフ1「上映お疲れ様でしたーお出口はそちらでーす」
その声が聴こえてもボロボロに泣いていその時!
スタッフ2「お客様、大丈夫でしょうか?」





...。






泣きすぎてスタッフさんに心配されましたwww
いやー面目ないしかたじけないっす...

最後に

私、ものすごく涙脆いから念の為ハンケチ持って行こうとしたんですよ。そしたら母が、

「あんた絶対泣きまくるからハンケチじゃなくてタオルにしときなさい」
と言われました。いやほんとその通りでした。

私、応援上映取ったんですけどやっぱり平日の昼間、人が少なかったです。応援上映とは思えないくらい静かでした。私の隣人いなくて良かったよ。ボロボロに泣いてる姿見られてたよ。
スタッフに見られたくせに何言ってんだコイツ

私のFILM LIVEはこんな感じでした。
いやー次のブログは何を書きましょうかね。色々ネタは無いことは無いので。まぁそんな感じです。それでは
本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)