春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

バンドリFILMLIVE感想〜前編〜

最近暑すぎやしません?もう溶けそうですよ。溶けすぎて時計になりそうです(?)

本編

FILMLIVE再演決定したので上映当時の事を振り返りながら書き綴ります。前編でネタバレは無いです。

2019年6月16日全てはこの日に始まった-。

この日にバンドリFILMLIVE上映決定の発表の日でした。当時の私、大興奮☆
絶対に行く決めていました。じゃあグッズも販売されるだろうからお金を貯めなきゃ!と思い貯金を始めました。

(諸事情で割愛)

約3万程貯めました。

9月13日公開だから当日行くぞー!

1日部活ドーン→半日だけど時間が合わなーい→一日部活ドーン
バイツァダストかよ...(?)f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200626222501j:plain

ほんとに中々行けなかったんですよ。喪黒福造並にドーンドーン部活が入りまくったんですよ。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200626222544j:plain

そして10月3日。
学校の休校のため無事行くことが出来ました。

よし映画館キャナルシティ、行こう。

ま た 事 件 発 生

実は私、かなりの方向音痴でしてキャナルシティ劇場が2つあって会場間違えたんですよ。
何とか時間は大丈夫でしたけど。

そして念願のグッズを買うぞぉ!と思いましたが。全部完売。売店前で膝から崩れ落ちました。

そんなこんなで会場入り。応援上映を選び騒ぐつもりでした。が、やっぱり平日の昼間。ものすごく人がいない!隣もいない!(これ伏線)
けど少しガチ装備してる方はいました。

さぁ、春風は映画を無事見終えることができるのか!後編へ続くっ!

最後に

...うん
映画の感想どこいった?
ほんとに。見るまでの物語がジョジョみたいに奇妙過ぎたんですよ(?)
後編ではしっかりと映画の感想を書きます!(多分)

それはそうと精神的な物がだいぶ回復してきました。9割回復してます。けどテストが控えてるので復活は7月の上旬です。そんな感じです

本日はここまで。明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)