春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

本編

えー、お久しぶりです。
ちょっとではありますが精神的なものが戻って来ました。Twitterはまだ出来ませんがブログは少し出来るようになりました。

今後のこと

現時点で考えてることがありまして
ツイキャスをやってみようかなと。キャーイッチャッター!
まぁ。LINEスタンプの絵を描くだけのキャスです。f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200621100449j:plain
今こんな感じで用意しています。
喋るつもりがないのでどうやって自分の意思を伝えようか考えております。

最後に

Twitterの復帰はまだ先ですが何卒こんな事考えてるのか程度の認識で見て貰えたら幸いです。
6月という季節の変わり目なので結構体調、精神的な物を崩しがちです。私もこの前体調を崩しました。皆様、体調管理に気をつけて下さい。

バンドリFILMLIVE再演決定だってェー!?見に行きたいな。
次回(予定)!FILMLIVEの感想!デュェルスタンバイ!

本日はここまで。明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)