春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

気になるニュースの個人的意見(番外編)

スーパーカブとビーノとybのデザインが好きです。f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200615201452j:plainf:id:HALKAZEsavedatamemory:20200615201517j:plain
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200615201621j:plain

本編

声優事務所、響さんがこのような事をホームページで公開致しました。f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200615201908j:plain
うん。マジで。

響さんこのような対応をとるような自体に発展させてしまいました。数無き声ではありますが、いち、バンドリーマーを代表して謝罪します。すみませんでした。

本当にマジでやめて。1部の皆様。
何度でもいいます。
インターネットで自分の意見を述べるのは結構。賛成的だろうが批判的だろうが。全ての人間が分かり合えるはずもないです。分かりえるなら分かり合いたいです。
けど、人を攻撃するような事、傷つける事を言うのだけはやめろ。

TASさんがねーいい事言ってたのよ。
言論の自由には、「罵倒」や「呪詛」は含まれないって。まさにその通りだよ。

少し本を読んでて気になる事が書いてあったのよ。「誹謗中傷する人の心」って。どうやらそれをする事によって自分が下にいるのを認めたくないからやるらしいんですよね。oh......。

これからのバンドリーマー達の事

誰かのTwitterで流れてたんですけど、「バンドリの民度はこれ以上良くはならない。低くなる一方だ。」って書いてあったんですよ。

じゃあそれは私が食い止めてやるよ。とイキリ発言をしてみますが無理です。

少なくとも他の人に迷惑をかけなければ大丈夫だと思います。

バンドリーマーの民度は壊れた皿のように戻らない。けど壊れた皿は完璧には戻らなくても50分の1、100分の1は戻るかもしれないじゃあないか。私はその微かな希望を信じているのだよ。

自分たちの好きな作品の民度は自分達が守っていくべき。

最後に

みんな。誹謗中傷、他人への迷惑はやめて、ルールを守って楽しいヲタ活を。

お知らせ

Twitterでもお知らせしましたがしばらくTwitterのログアウト、ブログの更新を一時的に停止致します。また元気になったら戻ってきます。一応の復活の目安は7月上旬を予定しています。
本日はここまで。明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)

しばらくの間ではありますがお休みします。では、良い一日をお過ごしください。