春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

メンバー紹介〜三角〜

休むほどではないけど体調不良です。どうも

本編

メンバー紹介三角編です。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200606213307p:plain

名前 三角
自分自身の特徴 ナマケモノ
誕生日 7月30日
好きな食べ物 フルーツ
嫌いな食べ物 アボカド・セロリ・ダイコン・レンコン
趣味 音楽を聴く

どうゆう人間か

ボケ担当。普段、ボッケボケの私でもこいつと1on1になるとツッコミになる。
メンバー全員が口を揃えて言うド天然野郎。(本人は自覚無し)

今日ゲーセンのマリカーをやってるのを見てたのよ。ゴールを間違えてて「わー!負けたー!」
ってはしゃいだり、「殺陣」これを「さつじん」って読み間違えるくらいのド天然。

読んでる方に一言

・ω・)ノ やぽ~ ///

#やぽ〜とは

最後に

ほんとに不思議な奴よ。中学生時代のとき自転車のサドルMAXまで高くされた事もあります。
インスタもやってるようなので私の過去ツイから探して下さい。

本日はここまで。
明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)