春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

バンドリFILMLIVE感想〜中編〜

ミルクティー美味しいです(脳死)

本編

...え?後編はだって?あのですね。書くことが多すぎるの。楼さんが「これ、2部構成で終わる?」って言ってきたの。無理な気がしてきたので3部構成にしました。よし。始めよう。

Poppin’Party

推しぃー!
最初はPoppin’Party!やっぱり安定してますね。

二重の虹(ダブルレインボウ)

おおおおおお!これは情報局で予習した通りだ!
〜ラスサビ前〜

無言で泣き出す

えぇ。ボロッボロに。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200627171011j:plain
歌詞がねやっぱり泣かせに来るのもあったんですけどここまでに辿り着くまでの道のりが長かったので本当に感極まってボロッボロに。

Happy Happy Party!
この曲は私が初めてのエキスパフルコンボ取った曲なので思い出深くて...それを映画のあのスクリーンでみるんですよ!?泣きますよ...!

Afterglow

推しィー!

Y.O.L.O!!!!!
ヤバいて。推しが大画面で!歌ってる!(涙)
この曲の疾走感かがほんとに好きで。もうまた涙出まくりですよ...

Scarlet Sky
〜イントロにて〜
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200627171011j:plain
ま た か よ 。
高校1年の時ホントにボッチでこの曲で励まされて高校1年マジで頑張れた思い出の曲です。えぇ。例の如くですよ。

ON YOUR MARK
おおおおおお!!!
スゲ!最終回の!ヤバい!!!

〜2番冒頭〜
まじ!?嘘だろ!?フルバージョン!?えぇ!?時系列見てもらえるとわかると思うんですがこの時まだON YOUR MARK発売されてないんですよ。フルバージョンまさか聴けるとは思ってなくて!初めてのフルバージョンでまたボロッボロに泣きました。

美竹のニッって笑うあの笑顔がホントに良かったです...!

Pastel✽Palettes

推しぃー!

しゅわりん☆どり~みん
えぇ。頭がしゅわっしゅわにになりました。女の子っぽい曲でホントに好きです。しゅわしゅわにしてやんよ(?)

ゆら・ゆら Ring-Dong-Dance
おいおい、あやちさソングぶっ込んできてんじゃあねぇか。好きだそ!また泣いてます。

きゅ~まいflower
この段階で全てを察しました。これ。ラストは絶対最終回のフルバージョンじゃないの?はい!その通りです。

〜サビ〜
彩ちゃんが...歌って踊ってる...!この大画面で...!ヤバい...!f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200627171011j:plain

ハロー、ハッピーワールド!

えがおのオーケストラっ!
おぉ...ミッシェルが...!こころんが...!
おおおおおお!(テンションMAX)
ヤバい...!f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200627195351j:plain
この曲不思議と元気が出るんですよね。何でんなんでしょう。

せかいのっびのびトレジャー!
私、この曲よりテンポの差が激しい曲知らないんですよね…
えぇ...!ねぇ...!

えがお・シング・あ・ソング
〜ラスサビにて〜
こころが...!飛んでる!ミッシェルがジェットをで飛んだ...!おおおおおおやっぱりすごいな...!弦巻家の財力をこうやって大画面のスクリーンを見せしめられると凄いな...!

Roselia

推しぃー!

LOUDER
イントロヤバいかっこいいし紗夜さんが...!リサ姉が...!Roseliaの皆が...!大画面で...!

BLACKSHOUT
〜イントロ〜
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200627195351j:plain
い つ も の
Roseliaで最初に聴いた曲だぞ。泣かずにいられるか。かっこいいもん!

FIRE BIRD
〜セリフの所(最初)〜
鳥肌ァ!やべーい!
〜ラスサビ前の追っかけ〜
鳥肌ァァ!
〜セリフの所(最後)〜
どり゛ばだぁ゛!
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200627195351j:plain
ほんとにこんな感じでした...!

最後に

長ァァァァい!
ほんとにこんなテンションでした。後編はもっとヒッドイです。はい(´・ω・`)
LINEスタンプの制作状況もだいぶ良きです。

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)