春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

サークル情報局、新情報の感想!(06-02)

全身筋肉です。歩くのが辛い。動きたくないです。

本編

サークル情報局お疲れ様でした!
今回も大量に情報私なりにまとめていくぜ!

1つ目!

カバー曲情報

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213256p:plain
ノスタルジックレインフォール!
...。はい。分かりません(笑)
ただ少なくともHoneyWorksなので良曲なのは確実です。
プライド革命を初めて銀魂で来た時泣きました(実話)


2つ目

コラボ情報!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213321p:plainf:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213350p:plain
カップ麺!カップ麺!YA-MANさん大歓喜じゃないですかー。はい。私も大歓喜です。カレー麺が好きなので嬉しいです。7月中はカロリーがゼロなので沢山食べましょう(嘘です笑)

3つ目

RAS追加情報

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213504p:plain
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213522p:plain
EXPOSE'Born out!!!'とヒトリノ夜キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!待ってたぜぇえ!この時よォ!

RASイラスト↓
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213716j:plain
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213723j:plainf:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213730j:plainf:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213736j:plainf:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602213743j:plain
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ!がわ゛い゛い゛ぃ!
顔が...!顔がいい!(語彙力どこいった)

まとめ

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200602214142p:plain

最後に

いやー...6月10日参戦...楽しみですね...!石どうしようか…
夏ガチャに向けて貯めたいのもあるからな...おっと。ちらつき始めましたね、魔法のカードの影が…。

本日はここまで。
明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)