春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

同窓会備忘録。最終回ー当日編ー。

前回のあらすじ

キャンセルがでた。

 

本編

髭と眼鏡と珈琲と。その51を書いてからそのまま一旦寝ました。そして今起きました。おはようございます。

 

さて当日。成人式を終えここからがある意味本番!

酒が回る前に参加費回収して…いざ!かかってこいやっ!

 

 

 

 

 

あ、ご飯美味し…。

会話楽しい…。

 

 

 

 

 

Eh,何も起こりませんでした。

いやー良かったです…。

 

なんでだよ!ここまで来たならなんか起きてよ!ネタ的に!(本音)

 

とまぁ無事に何とか終わりました。

 

なんかねー拍子抜け?って言うんですかね?あっという間に終わってポカーンとしてます。

 

最後に

無事に同窓会が終わったので年越せました。あけましておめでとうございます。

 

長きに渡って書いてきました、全五回同窓会備忘録。ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

皆様も同窓会の幹事をする際は気をつけてください!

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように。