春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その48。「漢字。」

春風「ムゲェーンダァーイナイユーメーノナカノー」

 

カボス「勝手に飛んでろ。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カボス「今年の漢字が発表されたな。」

 

春風「そうなの?まだ見ねぇんだよ。なんだった?」

 

カボス「『戦』だって。」

 

春風「私は色んな意味で戦っていたけど…まぁ言われれば色々あるね。」

 

カボス「サッカーにウクライナ…あとまぁ…うん。某国のあれ。」

 

春風「(某国のアレをなかなかアウトの為自主規制)とか?」

 

カボス「ほんっとに1回お前怒られろ…。で、お前的に今年は戦ったか?」

 

春風「同窓会の幹事、VG、就活と色々戦ってたかな?まぁ何言っても結び付けれそうだけどね。」

 

カボス「それを言ったらまぁ…そうだな。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

カボス「ちなみに。今年を漢字一文字で表したら?」

 

春風「多忙×多忙=辛い。」

 

カボス「1文字だっつてんだろうが。」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その48。「漢字。」ー終ー