春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その44「忙殺。」

春風「眠い」

 

カボス「寝たら?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「バチくそに忙しいっ!!!!!」

 

カボス「知ってる。色々動き回ってるの見てる。」

 

春風「頼むよ…全部やってくれよ…。」

 

カボス「うっせぇな。自分の事だろ?周りを頼るのも良いけど、やるべきところはちゃんと自分でやらんとダメだろ?」

 

春風「ほーらすぐ正論パンチ。」

 

カボス「物理的に殴ってやろうか?」

 

春風「…まぁこの多忙期間終われば面白い事が始まる予定だからね。」

 

カボス「え?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング

春風「なんか…変な夢ばっか見るから嫌な予感がする。」

 

カボス「なに?急に。」

 

春風「なんか嫌な予感がするのよ。物語中盤で主人公に優しい感じで近づいてるくCV.櫻井孝宏のキャラクターぐらい嫌な予感がする。」

 

カボス「誰が分かるの?その例え。」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その44「忙殺。」ー終ー