春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

限度。

どうも、ご無沙汰です。

 

本編

今日、卒業制作の中間発表会なんでよ。

で、服装自由と言われててまぁファッションセンス皆無の私。

 

周りのみんなはこう…シャレトンシャアな服装。そして高校の卒業式でこれをやった私。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20221119092400j:image

 

ふざけないわけが無い。

 

けどコスプレするにも今は金がない、かと言ってふざけた私服もない。ならば…スーツで行こう(?)

 

そしてこれだ。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20221119093318p:image

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20221119093036j:image

※まじでコレで行きました。

 

先生方に「あれ、スタッフ?」と言われる始末。先生も私服やろがい。

 

プレゼンの出来栄えは良かったと思うのですが、評価は…まぁ、うん、はい。

 

プレゼンはクラスの人に好評だったんでまぁ良いかな。

 

最後に

やっちゃったZE☆

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)