春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

誕生日という事で。

有能ってYou know.(は?)

 

本編

✌️2回目の18歳を迎えました✌️

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210807163419p:image

 

色々ゆるりと頑張ります。

 

去年の誕生日は色々面白かったので、それからもう1年か…と。時の流れを感じます。

去年の誕生日の話はこちら→

誕生日の出来事 - 春風放送局。

 

2回目の18歳もゆるりと頑張りますので、「あ、こいつ今こんな事してんだー」みたいな感覚で見ていただければ幸いです。

 

最後に

とある契りを交わしているので18歳から変わりません。3回目の18歳を迎えればお酒が飲めるようになるそうです。

追記:今年は間違われませんでした☆

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)