春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

サブウェイ。

 

どうもベジタブルです(?)

 

本編

二三週間前、とある動画を見ました。その動画はサブウェイを自宅で再現する動画でした。

 

その動画を見て「サブウェイ食べたい!!!!!」と思いました。

 

そしてしばらく我慢をし、進学祝いと自分へのご褒美を兼ねてサブウェイ、ついに行きました。

 

このご時世なので店で食べるのは流石に怖いのでおうちで。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220227201414j:image

デッカ。

 

ロングを頼んだとは言えどでかくね?この中に野菜沢山入ってんのやばすぎでしょ????

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220227201457j:image

これが2つ…?(;゚д゚) 

 

味はもちろんクソ美味。ハニーオーツ?っていうパンがおいしい。上にのってるつぶつぶがゴリゴリしてて美味しかったです。

 

サブウェイの感想なのに他店の名前出すのはあれですけどM社よりボリューミーで美味しかったです。

 

まぁ、お値段もボリューミーなんですけどね…。

 

最後に

自分へのご褒美…たまにはいいね…。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)