春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

母VS私。

ダンガンロンパやべぇよ。

 

本編

先日、とある弾き語りのキャスを聴いていた時、まぁそのキャス主さんがすっごい楽しそうに弾き語りをするんですよ。

 

影響されやす春風は

(楽器始めてぇ…。)

と考えました。

 

そこで、カボス君の名付け親であるうちの母に相談したんですよ。

 

まぁ反対されますよ。

お値段やら、アコギ買うならコードとかetc…

鬼の如く反対されました。ならこれならどうだと言いました。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210518232039j:image

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210518232112j:image

 

ま さ か の オ タ マ ト ー ン

 

オタマトーンで演奏してみたいんですよ。オタマトーン凄いんですよ。さぁ母よ。なんと返してくる!?

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210518232323j:image

 

ま さ か の O K

 

結構真剣に話してたのでいきなりふざけた事言ってんじゃねぇ!!ってブチギレられるかと思ってたました。

 

オタマトーンはこちら→

オタマトーン テクノ ホワイト

オタマトーン テクノ ホワイト

  • 発売日: 2016/10/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

最後に

バイト始めたら買う予定なので…その時はまた報告すると思います。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)