春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

バンドリ9thライブThe Beginning旅日記。その4

(ง ˘ω˘ )วクソネム

 

本編

エンカ編です。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516124856p:image

さてボロ泣きでヒッドイ泣き顔を整えて、いざエンカ。

 

事前にここにいるよーとDM。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516124932j:image

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516125106j:image

そりゃあ…まぁそうだな。それは私が悪い。

 

まぁどうしようかと

(さーどうしたものか。彼だけに伝わるようにアピールする方法。)

 

 

 

その時、バカに電流走る。

 

(何か光るm

ペンライトあんじゃん!!

これしかねぇだろ!!)

※この間の思考時間約0.5秒

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516125427j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516125501p:image

さーどうだ!?

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516125556p:image

 

良かったァァァァァァァァ!!!!伝わったァァァァァァ!!!!

内心ヒヤヒヤで伝わるかどうか不安でしたが伝わって良かったです。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516125738p:image

という訳でお会いさせて頂いた「たると」くん。

身内を除けば多分最古の相互フォロワーさん。色んなライブに現地参加しまくってる。まじで財布が心配。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516125943p:image

春風が高校1年だったかな?まだ重國の時ぐらいからエンカしてみたいねーって言っててその願いが2,3年越しに叶う。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516130236j:image

よくやるやつもやった。

 

抱えきれないライブ後のクソデカ感情の感想を一緒に話しました。バカ楽しかったです。

 

その後は無事にホテルへ帰還。何事もなく寝ました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220516130902p:image

 

しかし明日の朝、とんでもない事が起こることはこの時まだ知る由もありませんでした…。

 

最後に

以上、エンカ編でした。

ほんっっっっとに楽しかった。これでTwitterの相互さんとお会いするを達成したのでトロフィー、「失われた青春〜はじめまして、春風です〜」を達成しました。

 

次回最終回、帰宅編。

明日の朝、何が待ち受けているのか。果たして無事に帰れるのか!?

 

お楽しみにしてください。

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)