春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その13。

ベーカリー。

 

本編

久々な雑談的な何か。です。まとまりの無いことを色々長々書き綴るこれ。何気に13回目…。

 

そろそろ学生が終わりそうです…。とゆうか半分もう終わってて今授業ないから色々描いてたりはしてますが…筆がなかなか遅い。申し訳ない。

 

実はちょっと今悩みがありまして。改名しようかなと。また?と思われそうですね…。今回はガッツリ改名です。

春風(はるかぜ)→春風チカのような感じじゃないっす。チカの部分をガッツリと。

経緯的には…ちょっと色々あって…ね?

 

そろそろ、お酒解禁します。

つってん多分ほろ酔い…。医者にもあんま飲むなって脅されてるからそんなテキーライッキやりまーす!みたいな事はしないけどね。とある相互さんが帰ってきたからまぁ…飲んでみようと。思った所存です。つーわけで今度こそ!!

 

「人生初飲酒キャス-春風、酒飲むってよ。-」

を開催したい!!!!!あわよくば私の推師匠様のおすすめ鬼檸檬を飲んでみたい!(多分無理)

そして春風はほろ酔い1本でベンベロベンになるのか!?

どうなんでしょうね。

 

そういえば雀見ました?

対冬最終形態がめっちゃ可愛いので良かったら見てください。

 

そろそろ来ますね…BLUEREFLECTION燦。βテスト落ちてから情報を一切仕入れてないので期待と不安が入り交じってます。広告で詩帆ちゃんが白のワンピースつーのかな?それを着てて思考停止したので、キャラたちの絵がとても期待してます。

次に男主人公。帝であの人ととは言われてたけどその予感は的中。百合ゲーなのにそれは大丈夫なのかとの不安。

いずれにしよリリースを待つだけです…。

 

最近は海外のキャラ…主にホラゲのキャラをよく見てます。ジャパニーズキャラとは違った良さがあるのでついつい見入ってしまいますね。セサミとかも可愛いですよね(小並感)

 

最後に

いやー長々書きましたね。またなんかあり次第ブログやTwitterで報告します。よろしくお願いします。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように。