春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

バンドリ9thライブThe Beginning旅日記。その3

久々。

 

本編

前回のあらすじ。

色々あった。

 

ライブ編…まぁ色々語りたいんだけど長くなるのでハイライトだけ。

 

ポピパ編

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220515125058p:image

7thの時のWe will Rock youのポピパコールでオタク爆発。脳内大パニック。

ほんとにやばかった。これは!!??って感じでした。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220515125259p:image

 

ティアドロップスで大変感情が爆発致したしました。バックにあるスクリーンの文字の演出がバカカッコよくて。その時に放った一言!

明朝体ってこんなにカッコよく見せれるんだ…!」

着眼点おかしいと総ツッコミ喰らいました☆

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220515125551p:image

Returnsでもうボロ泣き。ダメでした。

 

Roselia

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220515125752p:image

Roseliaのターンになる前に発動、古のヲタクモード。

はしゃぎ倒すパワーが上がっただけ。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220515130003p:image

私がRoseliaの曲でワンツー争うレベルで好きなPASSIONATE ANTHEM。生で聴けたのよ?凄かったよ?書いてる通り死んでもいいやって思えるレベルよ??

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220515130126p:image

Sprechchor、フル初披露。ダメだね。もう身体が無くなってメガネだけになるレベル。

 

合同編

感想のデータが無くなってた。

 

Roseliaとポピパが合同でキズナミュージックとFIRE BIRD歌ったんですよ。Eh,無論ダメでしたね。ほんとに私一人で阿鼻叫喚、嗚咽、号泣。隣の人にまじで申し訳なかったなぁ。

 

最後に

泣いてばっかでしたね。けど泣かせに来るバンドリプロジェクトの方々が悪いですよ。つまり。僕は悪くない。

 

次回、エンカ編。

私のことですよ?エンカ1つするにしても騒動を起こしましたよ。お楽しみにしてください。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)