春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その9。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

本編

久々に雑談的な何かです。

 

普段7:00にアラームならして起きるようにしているのですがココ最近6:30頃に目が覚めてしまうんでよね。アラームなる前に目が覚めるとなんか損した気分になっちゃうんですよ。

 

実は学校の教師と相互フォローになりました。安易にツイキャスやスペース、変なツイートが出来なくなりました。変なツイートはしますがツイキャスやスペースはしばらく聞き専になると……。

 

サウナに入ってテレビがない時って皆様どうしてますか?私は2進数で数字を数えてたりしてます。

 

最近はゲイと女の5点ラジオを聞きながら作業してます。こうゆうのを聞いてるとラジオって良いよなぁ。って思います。深夜のラジヲパーソナリティーとかも良いですよね。

 

十三機兵防衛圏、気なってます。体験版を少しずつしてます。個人的事情があってあまりSwitchに触れてないという……。

 

最後に

こんな感じです。GW、楽しんで下さい。私も楽しんでます。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)