春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その10。

lll_ _ )

 

本編

インデットパルスとエルダーが選抜制限かかりましたね…。これでエルダー君の契約は終わって本社フラッグバーグに帰ります。

 

遊びで大切なのは俺TUEEEEより楽しむ事の方が大切だと思います。とあるツイート見て目が覚めました。低血圧で寝起きは悪いけど。

 

もう少し…もう少しで多忙期間が終わります…。これが終わってから絵とか色々再開したいと思っております。

 

最近マジなんなん!?ってレベルで暑くなってきましたね。夏来るの早いのでは…とか思っていましたがもう少しで7月なんですよね。そりゃあ暑くなりますよ…。今年も日傘がお世話になりそうです。

 

毎度毎度ブログのネタがありましぇん!!!!!!!!!!!どうしましょうかね。

 

あと1ヶ月とちょっとでお酒が飲めるようになります…。楽しみですねぇ…。鬼檸檬ってやつとかを飲んでみたいです。

 

最後に

もう少しで多忙期間が終わる…頑張ります…!

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)