春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

来年のこと。2022。

日光浴しながら。

 

本編

もう今年が終わるんですね…。

 

なんか息付く間もなく12月であっとゆう間でした。

 

ただ、とても充実した楽しい1年だったとハッキリと言えます。これは皆様がTwitterで色々話した事が大きな要因だと思っております。感謝してもしきれない限りです。

 

さて来年は…就活ですね。実は既に就活を始めたりしてまして。改めて就活ってすげぇよなって思いました。

頑張った結果得られるのが労働する権利なんだもんってやつ。言葉の重みが段違いで身に染みました。

働きたくないです。正確に言えば自分の好きなことが出来ないでお金が貰えなかったら働きたくないです。

就活が本格的に始まるとネガティブなツイートが多くなりそうです…。

 

来年の明るい話…は今の所ないです。強いていえばoverDressのサードシーズンが始まるぐらいですかね。

 

最後に

今新型コロナの更なる新型が出てまたワーワーなってますが身体に気をつけて下さい。

 

今年1年このブログを見てくださった皆様、Twitterで絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

このブログと私のTwitterは少なくとも見てくれている皆様がいたからこそ、続けられていると思っています。改めてありがとうございます。来年もこのブログのご愛読、そして春風ファミリーの応援をお願いします。

 

明日、1月1日1時からツイキャスをします。オールしたり遅くまで起きてる方は来て下さると幸いです。

 

それでは。今年はここまで。来年がより良い一年になりますように(*`∀´*)