春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

モンスター、飲んでみた。

門星(モンスター)

 

 

本編

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220505172042j:image

配られていたモンスターを初めて飲んでみました。

 

 

エナドリ飲んだことがあまりないので少しワクワクしてます。

 

…。

ミックスジュースみたいな味がする。量多い。なんか…胃にきてる感じがする。味は美味しい。量多い。(2回目)

 

3分の1サイズで売ってくれたら結構ありがたいかなーと思います。

 

そういえば原材料とか何使ってるんでしょうね。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220506122351j:image

355mlもあるのかこれ。

 

ん?

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220506122456j:image

へー…カフェインが142mgも入ってんのか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

バカコラ!?ちょっと待て!?!?!?カフェイン142mg!?!?

え?あの1本でそんなに入ってんの!?

 

どのぐらい多いかと言うと私の愛飲しているジョージアエメラルドマウンテンのカフェインが1本40mg。大体3.5本分です。

 

あまりの量の多さにヘブバンの件でガチ泣きをかましたグループにこの事実を投げました。f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220506123346j:image

もう二度と飲まねぇ。オロナミンCしか飲まねぇ。

 

最後に

6月までコーヒー禁止します……。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)