春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

お知らせ。

ネッッッムイ

 

本編

お知らせとか言っときながら大したお知らせではありませんが私にとってのお知らせです。

 

1つ目。12月3日まで多忙です。もう少しだけ待っちょって下さい。それ以降からブログの更新を再開します。

 

2つ目。Xデーこと12月16日にツイキャスをします。Xデーとは何なのか等、色々喋る予定です。時間はおいおい告知します。よろしければ来て下さると嬉しいです。

 

3つ目。

今日からXデーまでTwitterにて少し色々語りたいなぁーと思っちょります。気まぐれ程度に見てくれると嬉しいです。

 

最後に

もう少しで終わりますので頑張ります。

いや終わってからが始まりなのかもしれない…。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)