春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その42。「ワロエナイーワロエナイー」

春風「ヘブバンとブルリフとバンドリが私の人生を狂わせている件についてどう思う?」

 

カボス「自制心がないのが悪い。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「…?カボス?」

 

カボス「ん?なんだ?」

 

春風「Twitter乗っ取った?」

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220401090336p:image

 

カボス「やっと気づいたか。」

 

春風「アイコンが緑でびっくりしたわ!なんでこんなことしたん?」

 

カボス「おめぇいつまで経ってもブログは更新せんわ、髭と眼鏡と珈琲と。を書かんわでよぉ?よく言えるよなぁ?」

 

春風「仕方ないやん!就活やらなんやらで忙しくて書く暇がなかったんよ!」

 

カボス「けどちびちび書けばよかったよね?」

 

春風「すんませんでした………とりあえずアカウント返して…」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

春風「バンドリのエイプリルフールネタ、ほんとに…」

 

カボス「ギャルゲーになってんだけっけ?」

 

春風「あんまり得意じゃないのよ…」

 

カボス「でもブルリフとヘブバン選択肢でるよね?」

 

春風「あれ毎度迷ってるし全ルート見たくなるから…ギャルゲー得意じゃない理由ってそこなのよ。時間無いのに時間かけたくなるの。」

 

カボス「まぁ俺はキャルゲーしないしな。」

 

眼鏡と珈琲と。その42。「ワロエナイーワロエナイー」-終-