春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ブルーリフレクション帝。レポートその1。

いなり寿司食べたい。

 

本編

ブルーリフレクション帝というゲームを買いました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220130093023j:image

私の絵の師匠と言っても過言でない方がすっごいおすすめしてたので気になって買いました。

 

ゲームを始める前にアニメのブルーリフレクション澪を先に履修してからゲームを始めました。

 

さてゲームを数時間プレイした感想です。ちょっとネタバレあるかもです。

 

 

正直何もかもが楽しい。

個人的に戦闘!RPGみたいにターンずつ攻撃ができる訳じゃなくてリアルタイムで動く感じが楽しい!

 

登場人物もいいんだコレ。今の所愛央ちゃん推してます。

 

少し話は変わりまして皆様私のTwitterをご存知でしょうか?その自己紹介文に「百合好き泣き虫限界ヲタク。」って書いてるんですよ。

Eh,女の子同士でデートがあるんですよ。それある事知らなくて。紹介映像にガッツリあったんですけど見逃してて。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220130095632j:image

↑深夜に発狂してるヲタクの図

 

今の所やってて悩みがひとつありまして。やめ所が難しい。ストーリーの続きを早く見たいが故に辞めるタイミングが難しい!自制しながら進めます…。

最後に

クリアするまで、またはエンドコンテンツクリアするまでレポートはしたいなーと思ってます。エンドコンテンツあるのか…?

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)