春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

少しめんどくさい事になってた話。

バーーーーーボン。

 

本編

1月23日。ぼっちでカラオケ行くか偏頭痛の為やめにして惰眠を貪るか考えてた時、珍しく電話。しかも担任から。

 

担任「えっとねー非常に申し上げにくいんだけど、春風くんコロナの濃厚接触者の疑惑が出ました。」

 

私「?????????????」

 

担任「とりあえず今体調悪いとかある?」

 

私「偏頭痛の為頭が痛いです。それ以外ないです。」

 

担任「わかったー。近いうちにPCRとかの検査受けといて〜。」

 

私「ウイッス」

 

 

 

 

 

私、

コロナの濃厚接触者の疑惑が出ました☆

 

いやー気をつけてはいたもののまさか濃厚接触者の疑惑が出るとはwwww草生えるwwww

 

感染対策として家帰ってから手洗いうがいしてたんですけど途中で面倒くさくなって、あとついでに最近寒いですし、手洗うどころか風呂はいって身体洗ってたんですよ。

 

とりあえずその日はカラオケやめて惰眠を貪ることにしました。

 

しかし万が一感染してたら怖いので受ける事にしました。

 

結果、陰性。

 

とりあえず良かったです。しかし、コロナに感染したらしき人ととはあんまり話したことの無い+連絡を受けるまでの間、特に風邪とか引いてないしオンライン授業の為1週間ぐらい人と会ってないので陰性だと確信してました。

 

なんなら毎日たらふくご飯食べて健康体でした。

 

最後に

皆様、気をつけて下さい。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)