春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

お名前。

ナァーン

 

本編

本日よりユーザーネームが変わり「春風チカ」となります。

 

前々から名前が欲しかったのでつけました。あと完全に私情ですが私自身苗字で呼ばれることが多いのでブログ等で表記の都合上あるとしっくりするのでつけました。

 

由来は私の本名を弄り回して「チカ」です。

 

漢字でもいいかなーって思ったのですが、無駄に難しい漢字とかを使ったりして自分で書けないなんて有り得ますのでカタカナで「チカ」にしました。

 

最後に

春風って呼んでる方は今後も春風って呼んで貰えると嬉しいですし、チカと呼んでも頂いても嬉しいです。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)