春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ヴァンガード。

デュエル!!!

 

本編

ヴァンガードを始めました。

 

やんわりドSに影響されて始めたんですよ。333円のデッキ買ってまぁ楽しかったのよ。で、始めたのよ。

 

そう、ヴァンガード。とある作品とコラボをしてるんですよ。Eh。もちろんBanG Dream!です。

 

しかもFILMLIVE。FILMLIVEの惨劇を持っている私にすればなんとも圧倒的神コラボ。会社が同じなだけはありますね。ありがとう、ブシロード

 

FILMLIVEの惨劇はこちら→

バンドリFILMLIVE感想〜前編〜 - 春風放送局。

 

デッキはこちら。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210719233426j:image

手札が可愛すぎて頭が回らない()

 

使ってみた感想。

とにかく力押し脳筋チンパン火力ぶっぱマンには結構やられる。

何回かやったけど結構運勝ちが多かったですね。

気が向いたらAfterglowとか作るでしょう。

 

…なんで最推しのAfterglowでないかというとFILMLIVEではとにかくポピパでくっそ泣いたのでどうしてもポピパで作りたかったんです…。

 

最後に

ポケカが高騰して頭おかしいのでヴァンガード、オススメです。ポピパのデッキは2〜3000円で作れました。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)