春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

通話してた時の話。

深夜テンションは22時から0時まででそれ以降は眠くなる。

 

本編

久々に通話しながらminecraftやってたんですよ。深夜テンションだったので訳の分からない事を言い出すんですよね。その時の会話内容を覚えてる限りで書きます。

 

私「4文字か5文字の言葉をIKKO風に言ったら面白くなる説を唱えていい?」

 

TAS「例えば?」

 

私「例えば…闇金ヤミ金〜!」

 

全員(爆笑)

 

私「闇金と言えば賭博だろ。パチンコと

競輪…パチンコ〜!けいりん〜!」

 

TAS「待ってその説あるかもしれんwww」

 

私「嫌だなぁこんなIKKO。ギャンブルにハマったIKKO。」

 

爆弾魔「ギwャwンwブwルwにwハwマwっwたwIKKOwww」

 

TAS「チンチロとかいいんやない?www」

 

楼「いきなり古いwww」

 

私「チンチロ〜!ピンゾロ〜!その金額5倍付け〜!」

 

全員(爆笑)

 

三角「殺人とか強盗は?」

 

私「殺人〜!強盗〜!」

 

楼「嫌やなぁwwwこんなIKKOwww」

 

私「ギャンブルにハマって落ちる所まで落ちて殺人強盗で闇金を返すIKKOじゃんwww」

 

最後に

ギャンブルにハマったIKKOってなんだよ…

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)