春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その1「ゆるゆるダラダラ語ります。」

カボス「唐突に始まったけどなんなんこれ。」

春風「髭…まぁカボス。眼鏡は私。んで何となく珈琲。」

カボス「いや、全くわからん(;-ω-)」

春風「要は君と私が珈琲飲みながら色々話す緩い小説的な奴。」
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200816210637j:plain

カボス「だいたい分かった(分かってない)」

春風「世界の破壊者か?(笑)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~

カボス「それはそうとLINEスタンプ第2弾、販売おめでとう。」

春風「あぁ。ありがとう。」

カボス「んで、小ネタ。何個かあるんやろ?解説お願い。」

春風「はいはい。」

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200816210953p:plain

春風「まずこれ。三角に激似と評された半べそ。」

カボス「激w似w」

春風「それを言われた次の日、部活で少し凹んだ事があって少し泣きかけたのよ。その時、激似って言われたの思い出してクソ笑ったっていうね。」

カボス「なんで笑ったんw」

春風「あぁ。確かにそっくりや思ってwww」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
春風「次にこれ。」

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200816211449p:plain

カボス「どこにネタ要素あるん?」

春風「電気よーく見て」

カボス「????」

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200816211649p:plain
春風「実は電気の所がお前(カボス)っていうwww」

カボス「気づくか!こんなん!w」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「次にこれ。」

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200816211921p:plain

カボス「そう!これ、結構不思議に思ってたんだけどなんで信号機なん?」

春風「スッ(1枚の画像を差し出す)」
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200816212615j:plain

カボス「いや…wあの…w
とことんギリギリのネタ出したなぁ!?
よう著作権的なの引っかからんかったなぁ…w」

春風「実は」
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200816212804p:plain
「これもそう」

カボス「だよねwww」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「まぁ…こんな感じかな」

カボス「あれ?あとの2人は?」

春風「意外と真面目に作ってしまったからネタがないの」

カボス「アホなの?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「第1話、どうだった?」

カボス「ぶっちゃけて言うよ?これ、
文章でやるには無理があるよね?
アニメやラジオ的なのが向いてるよね?」
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200816213253j:plain

春風「うん…それは…言わんで欲しかったw」

カボス「今後の予定はどうするつもりなん。」

春風「コラボ…とかやりたい。絵師さんとか鳥組やメンバー達とも。あと今後は個人的に気になるニュースの意見はもうしないで、こっちでゆりゆららららゆるゆり触れていこうかな…って考えてる。」

カボス「…ニュースに触れる時、意外と辛そうな顔してるもんな…」
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200816213632j:plain

春風「まぁ、それもある。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カボス「こんな感じでゆっくり進めて行くんやねw」

春風「そらー珈琲飲みながらだもん。ゆっくりなるさ。」

カボス「けどお前が飲んでんのカフェオレやけどなw」

春風「それは言うなっ!w」

第1話 「ゆるゆるダラダラ語ります。」 -終-