春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

投了。

みんなでころがるデッキ絶対面白い。

 

本編

リモートポケカをやってまして、圧倒的サイド差で負けるんですよ。ただそこで「負けました」、「投了で」とか普通に言っても面白くないんですよ。

 

なのでこんなもの作りました。f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210616225416j:image

投了カード。

 

これを手元に忍ばせてポケカをやるんですよ。負けたなと確信した時に。バァンこれを叩きつけるんですよ。(実際はそっと置いてます)

 

意外とウケた。

 

そして先日LINEで人狼やってたんですよ。私人狼で占い師に黒言われて負けを確信したんですよ。全員にビデオ通話にしてもらいこのカード写したら笑って貰えたので意外と優秀です。

 

最後に

楽しいので是非。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)