春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その28「マック食べたい。」

春風「暑い…」

 

カボス「そろそろ夏服だしたら?」

 

春風「けど半袖は半袖で腕が痛いんだよなぁ…。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カボス「そういえばTwitterだけでしか言ってなくて謝る事あるよね?」

 

春風「…え?」

 

カボス「え?じゃないよ。ももクロを聴いた話の事。」

 

春風「あー!ハイハイそれね!」

 

カボス「俺から説明させて頂くと、過去のブログ、ももクロを聴いた話。で

『私のももクロ事前知識ではTVドラマ「悪夢ちゃん」の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」と中学の体育大会で少し踊った「走れ!」しか知りませんでした。
あと妖怪ウォッチ3でギリギリを攻めたパクリがあった事ぐらい…。』って言ったのですがコレに少し間違いがあった事です。」

 

春風「これに、ニッポン笑顔百景ニコニコ動画千載一遇に少し使われてた事ぐらい。 が追加されます。」

 

カボス「しかしよく気がついたね。」

 

春風「久々に千載一遇聴いてたら歌詞の「空気なんて読まずに笑っとけ」が気に入ってフルバージョンどんなんやろ?って思って聞いてたのよ。」

 

カボス「けど歌声だけでももクロって認識出来るほどももクロ聴き込んでないよね?」

 

春風「概要欄みたのよ。そしたら桃黒亭一門(ももいろクローバーZ)って表記されてたから気づいたのよ。」

 

カボス「なるほど…。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

春風「ゾンビランドサガか…」

 

カボス「どうした急に」

 

春風「BanG Dream!でコラボしてるからすっごい気になってて」

 

カボス「アッハイ」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その28「マック食べたい。」ー終ー