春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

白湯。

リモートポケカが楽しぃんじゃ。

 

本編

以前アトピーが酷いって話したじゃないですか。ちょっと散髪行った時にとある情報を手に入れたんですよ。

 

白湯を飲むと良いらしい。

 

とゆうわけで昨日白湯とぬるま湯、計1リットル飲みました。

 

私、あんまり飲み物の飲まないんですよね。一日に500ミリリットルぐらいしか飲まないんですよ。なので結構キツかったです。

 

効果は出るのだろうか…?と思っていたら今日の朝、早速効果が出ました。いつも朝起きた時死ぬほど患部が痒いのですがそれが無かったんですよ。

 

昼間も結構痒くて辛いのですが今日はそんなに掻いてないです。毎日続けたら効果はほんとに出そうなのでこれから続けてみます。

※効果は個人差があります。悪化したとか言っても私は責任を負いません。

 

最後に

マジでリモートポケカ勝てんのじゃ…(´・ω・`)

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)