春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

リモート戦、初勝利。

アクアジェットでぶっ飛ばしていけ

モヤモヤ気分きりばらいして

ロッククライムほら乗り越えたらぐっぐっスマイル

 

ネタが古い。

 

本編

立て込んでた事がある程度終わり、久々にリモートポケカをしました。

 

そして無事に勝つ事が出来ました。

 

相手の札に助けられた感あるほぼ運勝ちでしたけど…まぁ勝ちは勝ちですよ。

 

マッドパーティーカメックスVデッキが主軸のデッキなので結構メタられたら即負けデッキなんですよね。

 

で、過去の敗因がまた酷くて。

1戦目:博士の研究がトップに来すぎた

2戦目:博士が来るの遅すぎた
3戦目:ベンチバリアミュウを積むの忘れてた

4戦目:初手が酷すぎた
5戦目:ホルビー、ポットデス、トリプル加速、ツインエネを落とし過ぎた

6戦目:青天井はロマン
7戦目:かばプレイ

ほとんどプレイミスが目立つ。

 

最後に

初勝利は運勝ちだったのでまだまだ投了カードは手放せませんね…(;-ω-)

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)