春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その27「大福を太陽って見間違えませんか?」

カボス「今日は代打で千夜が来たのね。」

 

千夜「ちょっと色々立て込んでるから頼んだって言われたから頼まれた。」

 

カボス「書いてる中の人は変わらないのに…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カボス「そういえばあの眼鏡、絵がかけないらしいぞ。」

 

千夜「そうなんよねー。Twitterで描いてる漫画珈琲は夜を連れて。あれも結構悩んでるらしい。」

 

カボス「急激に絵柄を変えたから…もしくは描く意味が無くなったからじゃないの?」

 

千夜「多分ねー…画力と描きたい物語が合わない。」

 

カボス「は!?」

 

千夜「あの漫画のコンセプト(?)覚えてる?」

 

カボス「全然覚えてない。」

 

千夜「80%ギャグで20%シリアスな日常物語。」

 

カボス「そんなんだっけ…?」

 

千夜「シリアスの要素を無理に入れようとして結構苦戦してるらしい。」

 

カボス「それはもうアイツの責任だよ…」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

 

カボス「そういえばなんで千夜は手を隠してるの?」

 

千夜「それはね…能ある鷹は爪を隠すからだよ」

 

カボス「千夜…お前は人間だ。」

 

千夜「そうゆことじゃなくてぇ!」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その27「大福を太陽って見間違えませんか?」ー終ー