春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

コラボした話。

マックとミスド食べに行きたい(切実)

 

本編

先日、私の身内1号こと三角とツイキャスにてコラボしました。

 

前に来た時でさえカオスになったのでもちろん今回もカオスになりました。

 

身内と話す時ってその時のは呼び方とかあるじゃないですか?そうなんですよ。

身バレギリギリ発言を連発しやがったんですよ。

ほんっっとに焦りました。

 

多少だったら私もカバーできたのですがほんとに

 

多分今後三角とキャスをやることは無いかもしれないしあるかもしれません。

 

最後に

三角とキャスやるのは多少の覚悟が要りますね。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)