春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

プレイリスト。

生きてるって感じ。

 

本編

私のプレイリストを公開しようかと。要らないであろう解説付きで。プレイリスト名が「Music for HAL」です。

余談なんですが春風は「HARUKAZE」ではなく「HALKAZE」なんですよ。

 


ワードプロセッサ

光、再考

季節は次々死んでいく

空に歌えば

もう一度

フィロソフィー

隅田川

さよならごっこ

それを言葉という

未来になれなかったあの夜に

とどめを刺して

月曜日

令和二年

スピードと摩擦

トップバッターはamazarashiゾーンです。力強いあの歌声がほんとに好きなんですよ。

 

AM2:23

野良猫は宇宙を目指した

しゃろうさんのBGMゾーンです。箸休めという感じでゆったりと。スピードと摩擦は早朝というイメージなので早朝(?)繋がりという事でAM2:23に繋げてます

 

DAY×DAY

LET'S GO OUT

サクラミツツキ

サムライハート

銀魂ゾーンです。野良猫みたいな万事屋に繋げてます。

 

Hello,World!

butterfly

天体観測

ファイター

シリウス

話がしたいよ

Spica

ray

アカシア

アンサー

BUMP OF CHICKENゾーンです。ここの繋がりは特に意味はなくSPYAIRからBUMP OF CHICKENの繋がりは綺麗に行くと言うだけです。

 

orion

春雷

ピースサイン

米津玄師ゾーンです。アンサーからorionは三月のライオン繋がりです。

 

そしてここから第2部って感じになります。Breakthrough!

イニシャル

HelloWink!

STEP×STEP!

White Afternoon

ミライトレイン

陽だまりロードナイト

Safe and Sound

PASSIONATE AMTHEM

Neo-Aspct

Detemination Symphony

約束

Song I am

ゆめゆめグラデーション

ぎゅっDAYS♪

天下トーイツA to Z☆

もういちど ルミナス

TITLE IDOL

That Is How I Roll!!

True color

Hey-day狂想曲

Easy come,Easy go!

ツナグ、ソラモヨウ

ONE OF US

うぃーきゃん☆フレフレっ!

ハイファイブ∞あどべんちゃっ

キミがいなくちゃっ!

二重の虹(ダブル レインボウ)

Happy Happy Party!

Y.O.L.O!!!!!

Scarlet Sky

ON YOUR MARK

しゅわりん☆どり〜みん

ゆらゆらRingーDongーDance

きゅ〜まい*Flower

えがおのオーケストラっ!

せかいのっびのびトレジャー!

えがお・シング・あ・ソング

LOUDER

BLOCK SHOUT

FIRE BIRD

Returns

Dreamers Go!

BRAVE JEWEL

キズナミュージック♪

Jumpin'

EXPOSE'Burn out!!!’

DRIVE US CRAZY

Invisible Fighter

シャルル

3分の1の純情な感情

アスノヨゾラ哨戒班

言わずもがなのBanG Dream!ゾーンです。カバーも含めております。

 

DAYBREAKFRONTLINE

今の所Orangestarさん繋がりだからなんですがゆくゆくはRASのバージョンにしたいです。

 

MY VOICE

7月のPLAY

BanG Dream!繋がりです。この2曲はほんとに好き。

 

Guns N' Diamond

天国のでたらめ

ももクロゾーンです。繋がりに意味はなく、ただただ綺麗に行ったからです。

 

ミカヅキ

月と花束

レイメイ

航海の歌

酸欠少女さユりゾーンです。こちらも繋がりに意味はなくただただ綺麗に行ったからです。世界観がちょっぴり似てるってのもあるのでしょうか?

 

ここから第3部です。
ココロオドル

やら…バラライカ

God knows...

Bad Apple!!

ニコニコ動画ゾーンです。バラライカはいさじさんのカバーバージョンです。

 

チルドレンレコード

オツキミリサイタル

空想フォレスト

メカクシコード

サマータイムレコード

daze

ステラ

そして勢いをつけるためにじん(自然の敵P)さんゾーンです。

 

ぼくとわたしとニコニコ動画

思い出はおっくせんまん

そしてニコニコ動画ゾーンのラストに相応しい2曲でニコニコ動画ゾーンを締めております。

 

ただ君に晴れ

雨とカプチーノ

ヨルシカゾーンです。思い出繋がりでただ君に晴れに繋げております。

 

ビバナミダ

かんちがいロンリーナイト

あの子僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう

ステップアップLOVE

岡村靖幸さんゾーンです。スペース☆ダンディから知りました。ヨルシカとの繋がりの意識は特にありません。

繋がりを強いて言うならあの子僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろうとステップアップLOVEの所を意識してます。

 

うたかた

RESET(feat.たっくー)

箸休め最後の箸休め。ゆったりとした曲ゾーンです。

 

気分上々↑↑

WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜

D4DJのカバーバージョンから2曲です。

 

例ノアレ

最後にこのプレイリストのカオスっぷりの総まとめである曲です。

 

最後に

いや…長いな!

作業しながら曲を聞くことが多いのでね。仕方ない。プレイリストとして聴かず、曲単品で楽しむことをおすすめします。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)

今週のお題「わたしのプレイリスト」